※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。兄と共用のおもちゃがあり、メルちゃんやシルバニア、ディズニープリンセスのグッズが好き。ネイルをプレゼント済み。サンリオやプリンセスが好きで、コラボスニーカーも考え中です。オススメがあれば教えてください。

3歳の女の子 誕生日

3歳の女の子の誕生日プレゼントをそろそろ考えようと思っています😊

お兄ちゃんがいるので、男女関係なく遊ぶブロック2種類や室内ジャングルジム、滑り台、室内用車、外遊び用の三輪車、ストライダー、補助輪付き自転車、等などはあります😂
娘に買ったものはメルちゃんと、実家にシルバニアがあります🤔
あとは息子の戦隊モノのおもちゃがたーくさん🤣

クリスマスはプリンセスがいい!と言うので、ディズニープリンセスのタッチペンの言葉図鑑でした😊

私の真似をするのでメイク、ネイル系は考えましたが、セットを買うのはもう少し先にして、とりあえずネイルを2.3本買ってあげました😂

これオススメだよ!みたいなのがあれば教えてください😊
サンリオ、特にマイメロちゃんが大好きです💓
あとはプリンセス!とプリンセスもプリキュアも混ざって呼んでますが、可愛いものは好きみたいです😂
何もなければアディダスとサンリオのコラボスニーカーにしようと思ってます🤣

コメント

あーぷん

私は子供カメラ買う予定です☺️

りんご

娘はお家で遊ぶ用のドレス喜びました😊