※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
家事・料理

バレンタインについてです!今回初めて娘と手作りする予定です。コロナの…

バレンタインについてです!

今回初めて娘と手作りする予定です。
コロナの関係で手作りは
余りよくないと思われる方も
居られると思いますが批判はなしで
お願いします🙏

マスク、三角巾、ビニール手袋
着用で作ります!!

バレンタインが火曜日で、
日曜日に作りたいなと思うのですが、
3日置くのは心配なので、
土曜日に作って日曜日に渡すか、
日曜日に作って月曜日に渡すか、
月曜日に作って火曜日に渡すか悩んでます。

皆さまならどうされますか?

手作りバレンタインを
作ったことある方、
やはり前日から当日に作りますよね?!

コメント

ままり

製菓学校行ってました!

おそめにあげて
なにかあってもいやなので
私は日曜に作って
日曜の夜か月曜にあげようと思ってます🥰🍰

ママ(31)

やっぱり前日か当日ですよね♡
日曜日なら回りやすいんで、
土曜日に作って
日曜日に渡す予定にします♥