※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

勉強机の椅子なんですが売ってるのをみると私のイメージでは勉強机の椅…

勉強机の椅子なんですが
売ってるのをみると
私のイメージでは勉強机の椅子はタイヤ無しなんですが、
見に行くとタイヤ付きがおおくてびつくりしました(*゚0゚*)

コロコロついていたら
椅子さがっていかないのかなとか
クルクルしながら遊びだすんちゃうん(>_<)
とか思っちゃいます笑

皆さんの勉強椅子はどんな感じでしょうか?★
コロ付き無しの使用感もよければ
教えて頂けると嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

めい

コロコロ多いですよね!

でもうちは昔ながら?の勉強椅子です!

  • MMM

    MMM

    コロコロだらけですよね(*゚0゚*)
    やりにくくないのかなあ
    逆に今はこっちなのか?!って思ってました笑!凄いまよいます

    • 1月29日
りんご

私が子供の時コロコロ使ってました!
おっしゃる通りよくクルクルして遊んでました😂

息子の椅子を最近買ったんですが、息子のはコロコロなしにしました!
ただ、自分で動かせないので親が押してあげる必要があるとお店の人に言われました💦
まだ届いてないので実際どんな感じになるかは分からないですが😣