※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠でしんどい症状が続いています。少しでも楽になりたいです。

しんどいです😭
5w0dです。嘔吐、腰の痛み、お腹の痛みのトリプルパンチでしんどすぎて泣きながら耐えてます😭
こんなに初期なのにこんなにつらくて、この先耐えられないと思うほどです·····少しでも楽になりたい·····質問じゃなくてすみません。

コメント

ママリ

つらいですよね💦
まだ始まったばかりですだと終わりが見えなくて辛さも増しますよね…ですが、必ず終わりが来ます😄今はお腹の赤ちゃんも頑張ってるから私も頑張るしかない!って割り切って時がすぎるのを待つのが良いのかなーと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日あんなにつらかったのに、今日は少しお腹が痛いだけです。1日でこんなに体調は変化するものなのでしょうか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

変わると思います!!
    すごーく辛かったのに翌日にはあれ?今日調子いい!みたいな日もありました^ ^
    コロコロ変わられると困っちゃいますよね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ずっと続くものだと思っていたので、安心しました😆 ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

寝れるなら寝てしまいましょう!!
寝てる時は忘れられますよ。。

つらいですよね、、でも天使に会えるまでの辛抱です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寝て起きたら、かなり楽になっていました! こんなに体調はコロコロ変わるものなのでしょうか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日変わるので、つわりが落ち着くのも朝起きてあれ?なんか今日スッキリ!という感じでおわりますよ🤣🤣

いつかは必ずおわるので辛い時は寝て死んでましょう😇笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つもりもそんなかんじで終わるんですね!これからかもしれないので、勉強になります✍️

• 1月30日