※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完全ミルクにしたら太る?搾乳は2、3時間おきがいい?混合授乳中で悩んでいます。張りが気になりますが、搾乳間隔を延ばしていると張りが軽減してきました。

完全ミルクにしたらやっぱり
自分は太ります?

やっぱり出る時は2、3時間おきに
しぼるべき?

今、ミルクと搾乳した母乳で混合で
飲ませてます。
完全ミルクにしたいなって思ってますが
胸の張りが気になって搾乳したやつを
ミルクをあげて3時間もたない場合
飲ませてます(⌒-⌒; )


最近5〜6時間おきに搾乳してます。
だんだん張りが気にならなくなったような

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で完ミに移行しました!
全く太らず痩せて行って妊娠中20kg増えたのに産後5ヶ月で19kg痩せました!
あと1kgって時に2人目妊娠してまた10kg太りましたが🤣

はじめてのママリ

産まれてすぐから完ミですが1週間くらいで体重は元に戻りました😆
人によると思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

母乳とか関係ない感じですか?

なの

そんなことなかったですよ☺️
ほとんど母乳出なくて(直母ができず)ミルクでしたが、1週間もしたら体重戻りました
むしろマイナスになりました💦