※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や不倫って再建築した方どれくらいで許せましたか?された側は…

旦那の浮気や不倫って再建築した方どれくらいで許せましたか??
された側は信用するのってかなり時間がいりますよね。

コメント

▶6人の怪獣

13年くらい経ちますが未だに許せてませんよ😂(笑)
普通に過ごしてますが(笑)

小さな変化も気になるし、疑うし疲れます、、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
    疑い疲れる気持ちまさに今でしんどいです😂😂

• 1月30日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

しんどいまま今に至ってます(笑)
    下の方みたいに大人になれたらいいんですけどね〜、、、、(笑)
    私は慣れなくて😅
    しばらくの間は掘り返したし、束縛も疑うこともよくありました。
    それに向こうが疲れるような時もありましたが正直、「自業自得だろ?」って(笑)
    でもやっぱりやり直すことを選んだならこっちが許したり折れたりすることも必要なので😓
    その調整?がうまくできなくて泣くこともあったし、一緒に居ても「あ〜あの人ともこんな感じだったのかな?あの人だったらこんな風に過ごしてたのかな?」とか考えたり😂

• 1月30日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

こんなんなら戻らない方が良かった?お互いその方が幸せだったかもしれないって悩んだことも何回もあります😅(笑)
    でも私の場合嫌いになれなかったのでそんな自分が馬鹿だからしょうがないって思ってやってきました(笑)

でも、今は年々仲良くなってます😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くなったならよかったです🤗✨
    やっぱり一番は時間が必要って事ですよね😔✋

• 1月30日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そうですね〜。
    ベタですが時間が解決します😂
    許せないし忘れませんが(笑)
    笑い話にはなります!(笑)

• 1月30日

許してないし、信用もしてないけど、2年経った今は仲良しです!
1年目は地獄でした。
けど、再構築は絶対に
掘り返さないことです。
負のループです。
絶対に掘り返さない、束縛しない、それでもう一度同じようなことをしようもんなら捨てるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    もう一度付き合った頃みたいに信用完全にしてみる感じですかね?

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ほんと自業自得ですよね笑
許したけど許せない時もありますよね😂
すぐ勘ぐって疑いたくなくてもフラッシュバックして疑っちゃうんですよね😱
負のループでされた側にしかわからない気持ちですよね、、、
した側はこんな傷負わないですもんね🥺

ママリ

うちは浮気発覚してから3年半くらい経ちました!私は信じてて裏切られたわけだから、また頑張って信じようじゃなくてもう二度と信じないって考え方です😂
発覚した時旦那がトラウマになるくらい尋問したので二度とあんな思いしたくない…と旦那は言っていて、それなのにまた浮気したら馬鹿なので次は絶対離婚です!自分の中で信じ続けるのも大事ですが、覚悟決めてシングルになる練習も大事だと思ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラウマになるくらい😂✋
    でも自分が悪い事したんだから詰められるのは仕方ないですよね🙄笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

信用できなくて疲れるのでもっぱら信用を取り戻すとか思ってなくて信用してないですww
期待しない方が楽なので🤣
相手の反省態度次第ですが、死ぬほど病みましたが半年経ったら思いますけど、また次あれば離婚すればいーしと強気でいたら楽になりました♡