※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

妊娠の可能性があるため、胃の不調が妊娠か胃腸炎か悩んでいます。生理予定日3日前に検査するべきか迷っています。市販薬を飲むべきかも悩んでいます。助言をお願いします。

フライング検査しようか悩んでます。
2日前から胃がムカムカして今日は吐き気がすごくて食欲がありませんでした。本日37.2の微熱程度。毎日は測ってません。

ルナルナアプリのみの管理

仲良し日1/14、15
排卵予定日は1/18
1/19にうっすらピンクのおりものあり。
次回生理予定日2/2

平均生理周期29日

1/28の日付に変わってすぐ息子が4回吐き、その日は下痢だったので、胃腸炎になったのかな?と思っていました。
息子自体水分もしっかり飲めていて熱もなく元気があった為病院にはかかりませんでしたが、本当に胃腸炎でその菌が移って吐き気があるのか、妊娠しているからなのか...😟
明日検査薬買って検査しちゃおうか悩みます。

生理予定日3日前にフライングして反応しますかね...?
吐き気があるっていうのに旦那は体調悪いなら風邪薬飲んで俺に移すなよ、といってきます。
妊娠の可能性があるのに、市販薬をのむのはなぁ、と思い飲んでいません。

やってみるべきでしょうか...?
後押しください。

コメント

ドゥーテストなら
行為から2週間経ってるならば
反応しますよ♬

• かのぱん

かのぱん

昨日息子の胃腸炎をもらってしまったようで検査できず、先程したところ陰性でした...🥲
    もうすこし様子見してみようと思います。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

生理三日前なら反応すると思います🥹

• かのぱん

かのぱん

先程検査しましたが陰性でした💦
    もうすこし様子見してみようと思います

• 1月31日
はじめてのママリ

全く同じです!
行為1/15
排卵予定日1/18
生理予定日2/2 です😳😳

私も4〜5日前からすでにすっっごく体調が悪く、1/27から3日連続で検査してますがもう陽性出てます!

• かのぱん

かのぱん

全く同じですね!!
    おめでとうございます✨
    私は昨日息子の胃腸炎を貰ってしまい、先程検査しましたが陰性でした...🥲
    もうすこし待ってみます!

• 1月31日