※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

1歳の男の子には、プラレールのトーマスがおすすめです。他にも長く遊べるおもちゃとして、積み木やレゴデュプロなどがあります。

1歳なりたての男の子ってどんなおもちゃに興味ありますか?

上の子が最近自分のおもちゃを触られると私の!!!と怒ったりするのでこれを機に下の子になかなかおもちゃを買うことがなく1歳になったのでなにかプレゼントしたいなと思っています!

ただ、家におもちゃが結構揃っており
積み木
レゴデュプロ
おままごとキッチン
お絵描きボード
アンパンマンの家の中で乗るやつ、レジスター、コロコロタワー、知育パッド、等
滑り台ジャングルジムつき
小さいピアノ
三輪車
など全て書くと大変なので大まかですがこのようなものは持っています。

プラレール系は持っておらず
はじめてのプラレールのトーマスとかいいかな?と考えていますが他になにか1歳なりたてでも遊べて長く遊べるものありますか??

アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合次男は小さい頃から車が大好きで、一歳の頃はトミカや音が鳴る車をプレゼントしたらよく遊びました😊

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

はじめてのトミカはパトカーと消防車持ってます☺️!!
    音が鳴るのとかは持ってないのでそういうのも探してみます🌼ありがとうございます☺️

• 1月30日
げっそー

トイコーの音が鳴る乗り物シリーズはオススメです👌
上の子の時買いましたが今でも遊んでます(^^)

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

音が鳴る乗り物は好きな子が多いんですね🥳
    持ってないのでトイコー探してみます☺️ありがとうございます😊!

• 1月30日