※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

内祝いに悩んでます。4年前に籍を入れ、去年結婚式を挙げました。結婚の…

内祝いに悩んでます。

4年前に籍を入れ、去年結婚式を挙げました。

結婚のお祝いを、
旦那の妹さんの旦那さんのお父様から
先日3万円いただきました。

お会いしたこともなく、
結婚式にも招待していないですし、
タイミング的にも今?と不思議な感覚です、


もう70歳を過ぎてますので、
カタログギフトもいかがなものか、、

何がいいと思いますか?

コメント

り

主人の妹の旦那の両親からお祝い頂いた時は
義母に相談してカタログギフトにしました😌
お礼の葉書を同封してもらいました☺️

…タイミング謎ですね😅

はるな

私も姉の旦那の親から頂きました。
私とは遠方で会うことはほとんどないですが、姉夫婦が近くに住んでるので甥姪が生まれて会いに行ったときぐらいです。
内祝いは姉夫婦の所が貰うと考えてお菓子の詰め合わせにしましたが、3万なら高級感のある味噌汁やご飯のお供とかと組み合わせても良いんじゃないでしょうか。

deleted user

旦那の妹さんの旦那さんに連絡して、このみをうかがい
一万~一万五千円相当のお返しをするかなとおもいます
いいお肉や日持ちするお菓子のつめあわせはどうでしょうか

Lemon

わたしも姉の旦那の親からお祝い3万と、結婚式の時は祝電まで頂きました😂
その年のお正月にお礼のご挨拶に伺い、お土産と内祝いとしてお酒(姉旦那に事前リサーチ)とちょっといいおつまみを添えて贈りました🙌🏻