※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で女児確定エコーを受けました。男の子希望の旦那との不安を相談。陰核かタマタマか気になります。同じ経験の方、情報をお願いします。

21wでR先生から女児完全確定をもらいました💕
女の子希望ということもあり嬉しすぎて即旦那に報告したのですが旦那は超男家系で、うちの1人目も男の子だった、しかも年子!ということから、今になってほんとに女の子なのかな、、と不安になってきました🤣🤣
何度もエコーと睨めっこしてます笑
なんかもっこりしてる気がするのですがこれは陰核でしょうか??👀それともタマタマ?🤣
女の子で似たようなエコーだったよーって人いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目別の秒数からです!

3児ママ🔰

13週でR先生から女児完全確定をもらったものです!疑いましたが、やっぱり女の子でした✨
モッコリはわたしも疑いましたが、女児でしたよーR先生信じていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もっこり疑っちゃいますよね🤣
    寄りとか確定だけでなく完全確定だったのでR先生をしっかり信じます🙏

• 1月29日
ママリ

20wでR先生から女児完全確定していただき、女の子が生まれました!
20w超えてからの完全確定であれば女の子で大丈夫だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    R先生って大ベテランですし、完全確定だったら安心して大丈夫そうですね😊😊

• 1月29日