※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家がそこそこ遠方だけど、実家には泊まれない方っていますか?その場合…

実家がそこそこ遠方だけど、実家には泊まれない方っていますか?

その場合、帰省する時はどうしているか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルとかにしてます!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはりホテルになりますよね、連泊したりしますか?
    コロナももう5類になるし、帰省の頻度も増やしたいけどどうしようかなぁ、、と悩んでいます😞

• 1月29日
舞

私もホテルに泊まっていますー!
帰省込み旅行のようで楽しいです(笑)

千葉⇔大阪です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!たしかに帰省がてらに観光もしちゃおってなりますよねー🥰千葉⇔大阪はなかなかの遠距離ですね!
    帰省はだいたい何泊くらいされますか??

• 1月29日
春

日帰り一択です!!!車で高速2時間なので泊まらなくても行ける距離です

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も高速で2時間+下道30分くらいの距離なので、日帰りしかしたことなかったのですが、疲れるし滞在時間も短すぎて、、かといって、一回行くのに交通費で一万は軽く飛ぶのでそこまで頻繁にはいけなくて、悩みます😭😭

• 1月29日