※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
子育て・グッズ

完ミで育児中のママさんに質問です✋😭❤ミルクとミルクの間の時間に、グズ…

完ミで育児中のママさんに質問です✋😭❤
ミルクとミルクの間の時間に、グズグズ泣いている時ってどうしてますか??💦おっぱい くわえさせますか??おしゃぶりですか??

私はたぶんディーマーで おっぱいを吸われるのが苦手で、上の子2人とも母乳は2ヶ月くらいで辞めてそこから完ミで育ちました🍼
2人とも おしゃぶりを吸ってくれる子だったので グズグズしたら おしゃぶりを吸わせて落ち着かせていましたが、今回の3人目は 上手に長時間おしゃぶり吸えなくて(まだ下手なだけかな…??💦)。
もう完ミで育てたいんですが、母乳辞めたら 母乳出なくなりますよね…??💦そんなおっぱいでも
くわえさせたら 吸うんですかね??🤔眠くてグズグズしてる時は 母乳出なくてもおっぱいがあれば吸うんですかね??笑😂

コメント