※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那との夜の行為について質問します。正直言うと旦那に興奮しません。…

旦那との夜の行為について質問します。
正直言うと旦那に興奮しません。なんなら付き合ってるときからです。
でも特にそういう行為に重要視してなかったので気にしてないといか、そういうもんと思ってました。
なんならなければいいとさえも。
旦那が嫌いというわけでもないですが好き好きという感じはないです。
でも旦那は私をよく求めてくるので、旦那に興奮し、
気持ちよくなりたいと思い始めてきました。

どうしたらドキドキしたり興奮することができるんでしょうか?

なんか誘われた瞬間しなきゃみたいな感じでいっきに冷めて、自分でも分かるんですが、絶対興奮できないであろう気持ちになってしまいます。。
リラックスできないんですよね、なんだか。

コメント

deleted user

私はするかもって言う前に
漫画や動画、もしくは韓ドラのキスシーンみたりして
やる時は目を瞑って他の人だと思ってしますwwwww
妄想しまくりですよ。相手をとっかえひっかえ(頭の中でw)してまーす♡笑

  • さな

    さな

    実は…私もそんな感じです笑
    相手は思い浮かべてないですが、こういう状況だったら、こうされたらと妄想しちゃって興奮してます。。
    そんなこと書いたらひかれると思い書きませんでしたが😂

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここは匿名ですから大丈夫🙆‍♀️ですよー!
    目瞑って好きな俳優とか、
    架空のイケメン作り上げて
    すれば少しはマシになるかなーって感じです笑

    • 1月29日
RuMi

私も、元旦那と離婚前は、架空の理想のイケメンを自分の中で作り上げてから、目を閉じてしてました😂

  • さな

    さな

    元旦那ということはもう冷めてたからとうことでしょうか?

    • 2月4日
  • RuMi

    RuMi

    それもありますね。冷めてからは、拒否すると、不機嫌になるので、仕方なく乗り切る感じでした。

    • 2月4日
  • さな

    さな

    まさに私だ。
    なんか無駄な時間ですよね。
    気持ちよくもないし

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

好きで最初の数年くらいですかね。あきます

まま

妊娠中、授乳中でなければ、強めのお酒の力を借りるのはどうでしょうか!!🍻クラクラといい感じに酔えれば、部屋も暗くして雰囲気作ると、マシかなぁって😂笑

  • さな

    さな

    それはいい考えですね

    • 2月4日