※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むと顔に発疹ができるので、ミルクアレルギーかもしれません。アレルギー用のミルクに変えた方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

すごく今更なんですが…
娘が粉ミルクアレルギーかもしれないです💦

1か月前くらいに完母から完ミに変更したんですが、ミルクを飲む時に顔に発疹が毎回できます。飲み終わったらすぐ発疹は消えます。
ミルクアレルギーですよね??
下痢や嘔吐はありません。

同じような方いますか??
ミルク缶があと3缶くらい残ってるんですが、アレルギー用のミルクにした方がいいでしょうか?

コメント

🐣🩷

病院でアレルギー検査受診してみてはいかがでしょうか?🤔💭すぐ消えることは多分無いかとおもうのですが心配ですので念のために受けてみた方が安心できるかなと思います🥹

• すっちゃん

すっちゃん

ありがとうございます!

• 1月29日
うき

コメント失礼します🙇‍♀️
私の子供も最近ミルクを飲むと毎回ではないのですが顔や体に湿疹が出てわりとすぐ消える症状があります💦その後ミルクアレルギーでしたか??

• すっちゃん

すっちゃん

結局アレルギー検査しなくて、そのままです😅最近は湿疹は出なくなりましたよ✨
    ヨーグルトとか食べても湿疹は出ないです!

• 3月1日
うき

そのままでも大丈夫で良かったです☺️✨お返事ありがとうございます🙇‍♀️