※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母は心配性
雑談・つぶやき

なんでこんなに毎日イライラしてしまうんだろう…。また怒鳴ってしまった…

なんでこんなに毎日イライラしてしまうんだろう…。また怒鳴ってしまった。
上の娘のイヤイヤ期。あんなに手塩にかけて毎日育ててきたのに、自信がなくなる。
旦那にも「子供がかわいそう」って言われるし…。
そんなこと私だってわかってるよ。私だって楽しく笑顔で毎日過ごしたい…。

コメント

LaLa

大丈夫です、同じ感じでした(*^_^*)
私も赤ちゃん返り&イヤイヤがひどい時
毎日怒鳴り散らし
ひどい時は娘のオモチャを壁に投げつけたり、、、
毎晩寝顔見て泣いて反省しての繰り返しでした。

1ヶ月前くらいまでの事です。
最近はマシになってきましたが
出かけるにしろ何にしろイヤイヤイヤイヤで
辛いですよね。。
道路に寝っ転がってバタバタ大泣きなんて
毎日でした。。

• 母は心配性

母は心配性

こんばんは。つぶやきにコメントくださり、ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみません。

Yukimomoさんも大変な所を通ってこられたんですね。
    イヤイヤ期って大切なのは頭では理解してるんですけどね~、なかなか気持ちがついていけません。私も妊娠中からイライラしてしまうことも多々あり、出産後に爆発してしまいました。きっと今もそうですが、ホルモンバランスのせいですよね…。子供は悪くないのに本当に日々反省です。早くバランスが整ってほしいです。

Yukimomoさんは出産されたのかな…。元気な赤ちゃん産んでください!

コメント嬉しかったです。私だけじゃないって思えました。また頑張れそうです(^-^)

• 1月9日