※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
サプリ・健康

昨日の午前中にバリウム飲みましたが、未だに白いウンチが出ません。茶…

昨日の午前中にバリウム飲みましたが、未だに白いウンチが出ません。
茶色いウンチは昨夜から出ています。
頑張って出しても茶色いのしか出ません…
そろそろヤバイですかね😭

コメント

むにちん

白味がかったのも、(薄いベージュみたいな)出ませんか?!丸一日以上経ってますもんね…。

• nao

nao

出てないんですよ〜😭
    元々コロコロしたものしか出ないんですが、それだと便器に沈んで奥の方に入って全貌は見えてないのですが、手前にあったのは茶色くて…💦
    今日も少しずつだしてるものも、茶色で…
    昼過ぎに市販のスルーラックを買って飲んでみたのですが、効果に半日かかるみたいで…心配でたまりません😭

• 1月29日
  • むにちん

むにちん

奥の方に入ってるのが白い可能性はゼロではないですが、、、💦私はバリウムの後は1回目のウンチが白っぽいです。
    明日朝イチに病院行った方が良いかもです😣

• 1月29日
  • nao

nao

一回目白いってことは、出し切ってから検査に挑んでる感じですか?💦
    今夜出なかったら明日病院行ってみようと思います…

• 1月29日
  • むにちん

むにちん

そんなことないんですよね、、普段から2日にいっぺんとかで、出し切ってないと思うんですが…でも検査後1回目に白いので、不思議だなと思ってました。。
    今晩出るといいですね、水分たくさんとってください!!

• 1月29日
  • nao

nao

話聞いてくださり、ありがとうございましたわ!😭

• 1月29日