※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

ユニバやテーマパークにお子さんと一緒に行ったことのある方アドバイス…

ユニバやテーマパークにお子さんと一緒に行ったことのある方アドバイスお願いします!
今度ユニバに子供と行く予定なのですが、ロングスカートを履いていく予定です、主にマリオエリア、子供のエリアの予定なのですがロングスカートはやめておいた方がいいとかありますか😭?
フライングダイナソーやジョーズなど子供が怖がりそうな絶叫系などは乗らない予定です
ズボンの方が動きやすいしって言うのはわかってるんですがそう言う時くらいおしゃれもしたいなーなんて考えだして悩んでしまいました😂

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ディズニーですが先日ロングスカートで行ってきました🙌✨

寒くて下にタイツやらモコモコスパッツやら履いたので
逆にズボンは履けなくて🤣🤣w

妊娠中なので絶叫系は乗れませんでしたが
普通に子どものパーク内歩いたり、乗れるアトラクション乗ったり、遊んだりしましたけど全然ロングスカートいけると思います☺️❤️❤️

ロングスカートかパンツか、というよりも
テーマパークはたくさん歩くので
靴が高いヒールとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ👠❤️