※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアークで撮影をしたことがある方、それ以外の方でも大丈夫です!…


スタジオアークで撮影をしたことがある方、それ以外の方でも大丈夫です!

七五三の後撮りで2月に撮影があります。
2着はコースに含まれていて追加の場合は1着2500円と記載されていました。
①3人いるので全員1着ずつ借りる(1着追加)

②主役の長女に2着着せて次女と長男は私服(フォーマルワンピースとスーツ風のカバーオール)
③長女と次女にお揃いのドレス、長男はスーツ風のカバーオール

どれが良いですかね…💦
個人的には②なんですが、当日2着も着る余裕があるものなのか🥲
お子さんが複数いて撮影経験がある方のご意見も聞きたいです!

画像を見る感じだと赤ちゃんの袴ロンパースも着て行っても和装で1着扱いですよね‪💧‬
次女はお参りの時に着たワンピースがありますが別で買うか迷ってて、これだと変ですかね‪💧‬(コメント欄に載せます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

右のワンピースです!