※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代過ぎても1000円~2000円のヘアアクセ可愛いか悩んでいます。桜モチーフのアクセに惹かれたけど、安っぽいかな?

高見えとか安っぽいってよく聞きますが、ヘアアクセのお店で売ってる1000円~2000円のアクセサリーって可愛いなって思うんですが、そういうのも30代過ぎると高見えじゃないと買わないですか?
さっき桜モチーフのアクセサリーコーナーを見てて可愛いな~と思って🥺
見るからにそういうお店の安い物と分かるような感じではあるんですが‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです!
買いたいもの買ってます🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    安っぽく見えるとかよく聞くので、安いのっておかしいのかなと思っちゃって‪‪💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

指輪とネックレスはジュエリーをつけていますが
イヤリングはしょっちゅう失くすのでプチプラしか買ったことないです🥲
これ可愛いー!欲しいーと思うものは、お値段なく買っていいと思います😉
ただ安いのはやっぱり錆びてきたり長持ちはしないので、煌めきがなくなったらさよならします🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    確かに長持ちはしないですよね‪‪💦‬
    飽き性で、しかも季節物ならワンシーズンぐらいの気持ちで買うのも良さそうですね☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

こういう指輪とか、この桜の揺れるピアスとかです🥺

30過ぎるとある程度値段して長く使えるものを買う人が多いんだと思います💡
使いたいもの使うで良いと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    それなりの物は数点持ってるんですが飽きて全く使わなくて😂
    でもそれなりの金額出すとなると新しく買おうにもシンプルで似たような物しか選ばなくて‪‪💦‬
    手頃なもので楽しみます☺️

• 1月29日