※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今ふと鏡見たらなんかボロボロだなあ。って思いました🤣笑子どもがいない…

今ふと鏡見たら
なんかボロボロだなあ。って思いました🤣笑

子どもがいない頃はマツエクして髪型もブリーチしたりいろんなカラーしたりネイルしたりが当たり前で、洋服も毎日悩んでこだわってブーツ履いて、、、って感じだったのに🤣

今はもうカラーに行く時間ないから黒髪にしてネイルもしてないし(妊娠中ってこともありますが)、マツエクどころかマスカラすら塗らない日もあるしワンピース1枚にダウンで外に行っちゃうしスニーカーだし、、、笑

まだ25歳なのに、、、(オシャレに年齢は関係ないけど笑)

予防接種や妊婦健診で他のママ達見るとオシャレにしてる方もたくさんいて私も頑張ろうって思いました🤣🤣

皆さんはどんなに忙しくてもオシャレしてますか?🤣💓

コメント

わたしも26歳ですがボロボロです笑笑
先日旦那がわたしの同級生にスーパーで会ったらしく
綺麗だったなー
それに比べて…みたいな感じのこと言われてわかってるけどショックでした笑笑

わたしもおしゃれ頑張ろうと思ってますが
時間とお金がかかることもあってなかなかできず😂
お互いがんばりましょう😭😭❤️

• ままり

ままり

お仲間嬉しいです🤣💓💓
    わたしも夫の年末にあった同窓会でみんな綺麗になってたとか言われて、そうだよね、、、でも時間ないのよ、、、って思いました笑

時間とお金かかるしそもそもオシャレする気力すら沸かないですよね🤣🤣
    けど育児頑張ってる私たちが世界で一番可愛い!ってことにして頑張りましょ🤣❤️❤️

• 1月29日
はじめてのママリ

私も26でボロボロです💦
元々LIP SERVICEやsnidel系統とか好きで必ずヒールで冬の靴は中に中敷ヒール足したりして、月一の美容院マツエク欠かさずだったんですが💦

子どもいると袖まくれない服とか胸元空いてたらしゃがめない💦とか、マーメイドスカートは公園で走れない💦とかで結局いつも適当なスウェットみたいな服ばっかりです😭

メイクなんか月一するかしないか、眉毛すら描きません🤣

• ままり

ままり

snidel系めちゃくちゃ可愛いですよね🥺💓💓
    今でも新作チェックはしっかりしてます💓(チェックするだけですが🤣笑笑)

わかります😭😭
    子ども優先で考えてたら結局スウェットしか無理ですよね🤣🤣

スッピンが一番楽だし調べたら時短メイクとか色々出てくるけどスッピンが一番時短や!って思い込んでます🤣笑

• 1月29日
ドウェインジョンソン

私も25でボッロボロです笑
毎日スウェットかジャージで
メイクなんか最近だと七五三の時だけです笑
友達はみんな子供いても可愛いのに
私はまじで汚いババアです🤣

• ままり

ままり

同い年さん🥺
    わかります…みんな何でそんなに可愛いの、、、って思います🤣最近鏡見るのが恐怖です笑

• 1月30日
maimai

23で1人目産んでそれからあっというまに子供が増え今双子妊娠してますがもうすぐ6人のママになります
正直、日焼け止めなんてこまめに塗れないし
走り回るのにスカート、ヒールなんて無理だし
髪の毛も染めれない、染めても手入れが行き届かずバサバサです💦
すっぴんが基本です😭

童顔の為老けては見えないと言われますが
旦那にスキンケアは大事だぞ(´>؂∂`)テヘペロ☆って言われ

忙しいんだよーーーー😭とぶちギレました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おしゃれしてるママ本当に尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*
毎年産んでるから体重戻るがお腹とか痩せては妊娠痩せては妊娠でもうメンタルやられます😭

• ままり

ままり

6人のママ!!!
    尊敬しすぎて頭上がりません、、、!!
    毎日お疲れ様です😭💓💓
    日焼け止めなんて何年塗ってないだろう、、、って感じです…
    もう紫外線気にする気力さえ残ってないです🤣

旦那さん、、、
    そんなこと言うならスキンケアするから子ども全員見ててくれ、、、って感じですね🤣

ダイエットはもう諦めました🤣
    産後もたくさん食べます!笑

• 1月30日
  • maimai

maimai

いやいやダメですよー本当に急にシミとか出てき出すので日焼け止めだけは本当に塗った方がいいです😭

だんな本当にそうですよ、私が毎日毎日毎日ベルトコンベアみたいにどんどん子供たちお風呂入れては出して子供たちの爪切りとスキンケアと爪切りととかして
    私は湯浴み着でしばらく過ごしてお風呂後冷えちゃうくらいやってるのに
    あいつは呑気に仕事終わる頃にはやること無くて風呂入りながら風呂で歯磨きしてのーんびりつかって出てきたら化粧水してのんびりドライヤーあてて
    殺したろか!?( #・᷄ὢ・᷅ )毎日思います

私には髪の毛は長い方がいい
    スキンケアは大切
    でも子供たちとは全力で外とか連れて遊んであげてとか
    注文ばかりです😭

ダイエットは一応産後毎回頑張って元の体重に戻りますが
    毎年毎年戻っては妊娠戻っては妊娠でもうかなり疲れました(-_-;)ハァ…
    今回双子なのでもうお腹とかなんて戻る気全くしません😭
    医師には今まで戻せたなら生活がそれだけ運動量あるから戻るよー大丈夫!なんて言ってもらいましたが
    いや、だってお腹横から見ると3倍くらい幅あるよ!?😫って感じで
    あちこち痛いし😭って

オシャレなママ本当に尊敬
    メイクとかする間子供ちゃんどうやって過ごしてるの?と

• 1月30日
母娘でキティラー

娘が一緒に出かける時は私にきちんとメイクとかしてほしい子なので、少なくとも娘と外出する時はメイクはきちんとしてます。

ここ最近はセシルのショートダウンにリゼクシーやロイヤルパーティーとかのニットワンピ、マーキュリーデュオのブーツ履いて出かけていることが多いですね(^^)

ちなみに37です。

• ままり

ままり

素敵です🥺💓
    オシャレなママさんだと娘さんもオシャレ好きになりそうですもんね😳💓

わたしもそのくらいオシャレしたいです🥺🥺
    お洋服欲しい、、、🤣

• 1月30日