※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

飲みに行っても良いよって言って送り出したけど3時に帰ってくるのはやば…

飲みに行っても良いよって言って送り出したけど3時に帰ってくるのはやばい(笑)
21時くらいにもーちょいかな!ってライン来てたけど3時かよ(笑)
こちら6ヶ月の子をやっと寝かしつけたのに帰ってきて電気つけたりするから起きてくるし(笑)

授乳期終わって私も飲めるようになったら3時とかまでのんでも別にいいよね??(笑)

スナックとか行ってるみたいだし私もメンズバーやホスト行っても良いよね(笑)マジ楽しみすぎ

コメント

ママリ

いつまでも親になれない人っていますよね🥹子供が可哀想ですね、、

ゆゆゆゆ

我が家は5時半でした😇

ママ

私は飲みに行っていいよと言っても必ず送り迎え私がやります🤣
そしたら帰り早くなりましたよ!
1人だけ楽しんできてずるいですよね🤔

ママリ。

イライラしますよねー、、、
帰ってこないほうがましです😥

RIN

男性って父親になっても、何で夜にでかけるんでしょうね〜😓?謎過ぎます。。
それでイラーッとした事、何度も何度もありますよ‼️
私も同じ事していい!?って思います…。。