※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
住まい

引っ越し先の新築でリビング横の洋室(4.8畳)があります🏠床のマットは…

引っ越し先の新築でリビング横の洋室(4.8畳)があります🏠
床のマットは何をひいてますか?!
お家のインテリアや用途でそれぞれちがうと思いますが⭐️


我が家は子供2人分の
・登園グッツ
・着替え
・多少のおもちゃ遊び場(2階にもおもちゃ部屋有り)
として使おうと思ってます🧐


無難にジョイントマットにしようか、
普通のマット?や絨毯にしようか悩み中です!

もともとモデルハウスで
黒✖️木目✖️白で統一されてる感じです!


新築で購入された方、
こういう理由で○○にしました〜って教えてくれたら
参考になります😋💛

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットは掃除が大変なのでプレイマット購入しました!😊
サイズは測ってみて我が家は部屋にぴったりだったのもあり購入です🙌

  • mommy🌈

    mommy🌈

    そうなんですよね〜😫😫
    私もジョイントマット、正直裏側の掃除が面倒すぎて便利だけどあまり好きじゃないです😂🧹笑
    プレイマットなら一面バーンと置けていいですね❤️😋

    • 1月29日
日月

冬場はふわふわのラグ、夏場は薄いキルティング素材のものを置いてます。
うちは、リビング横が4.5畳くらいなのでオモチャ部屋で、そこで昼寝したりもしてます😄

とにかくゴミが落ちてるのが嫌いなので、さっとのけるだけで掃除できるものを敷いてます。

  • mommy🌈

    mommy🌈

    なるほどです^ ^
    使い分けてるんですね♩

    同意見です!私もゴミや埃溜まるのが嫌いです😫

    • 1月29日