※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初めて子供連れていきます!そして私もほぼ初めてです。…

ディズニーランド初めて子供連れていきます!
そして私もほぼ初めてです。。💦
2歳前の子が乗れるものなんですか!?
あとしておいた方がいいこと教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずディズニーのアプリはいれておいて、ショーなど観たいのがあればエントリーしておきましょう🥺
レストランなども予約できたりします!
あとはyoutubeとかで子供連れの効率良い周り方とかあるので予習しておけばいいと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

ランドでしたらスモールワールドやカリブだと思います!ちょこちょこ乗れるのはありますが小さなジェットコースターでも100センチ以下は確か乗れなかった気がします…

ひろ♡ゆい

身長制限のある、スプラッシュ、ビックサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズ、ガジェットのゴーコースター以外は全て乗れますよ😊
中には途中で立ち上がったり大勢変えたりできないアトラクションも多々あるので、まずは抱っこOKのアトラクションで様子見てから色々乗るのもいいかなと思います!
1人座りできなくても抱っこで乗れて抱っこ紐でもOKなのがバズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、マークトウェイン号(1階ならベビーカーOK)、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバスです😊
これは座らせてる状態から途中で抱っこに変えたりもできるのでまずはこのあたり乗ってみてもいいかもしれないですね🎶
他のものは1人座りできるという前提で膝上前向き抱っこOKの物もたくさんあります✨
ただそれらは途中で座らせたり抱っこしたりができないので注意が必要です🙌

まずはアプリはダウンロードしましたか?
チケット購入をはじめ、レストラン予約、またパークに入ってからのエントリー受付など全てアプリが必要になります!
事前にできるのは、チケットと購入とレストラン予約です。
レストランは1ヶ月前10時からできるので、目当てのレストランが予約対象のレストランでしたら予約しておいてください✨
予約対象じゃないレストランもたくさんあるので必ずしもしなければいけないものではないので公式サイトからレストラン色々見てみてお目当てのレストランが予約対象がどうか見てみてください😊
プライオリティシーティングと書いてあるのがそれです。
あとは入園してからしかできないのでまずはそのあたりをやっておいてください🎶

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日に行きました!
ハニハン、イッツァ、ダンボ、カルーセル、鉄道、ジャングル、蒸気船に乗りました✨
アプリとって入園後諸々エントリー、取れたらレストランも事前予約した方が良いと思います♡
あとは待ち時間もアプリで見るので充電器あると安心かもです☺️

むーむー

初めてならキャストさんにパークデビューシールをぜひもらってください😊ファーストデビューの日にキャストさんにパークデビューシールくださいっていうと可愛らしいシールをくれますよ🤗記念になるのでぜひ!お誕生日ならお誕生日シールももらえますよ!
あとは小さいお子さんには迷子シールをもらって貼っておくと安心です😊
のりものはイッツ・ア・スモールワールド、タンボ、キャッセル・カルーセル、フィルハーマジック、蒸気船、ウエストリバー鉄道、チキルーム、ジャンボリミッキーあたりですかね😊