※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活休憩中、すべての妊活を一時停止して心の休息も大切です。やり過ぎると息が詰まりそうで気になるけど、必要な休息ですね。

妊活休憩!
体温測るのも、検査薬使うのも、タイミング取るのも、葉酸飲むのも、生理予定日気にするのも、1つやり出すと妊娠できるかな?って気になってしょうがないからぜーーーーんぶ一旦やめる!続けてると息が詰まりそう!
心の休息も必要ですよね🫠

なんでいいながら、頭の片隅にはあるんですけど😂

コメント

ママリ

一旦辞めたりした時にリラックスしてるのか妊娠したりするのよく聞きますしね♡一回思いっきりリラックスして過ごして見てください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを期待してしまっている自分もいます😂😂
    また頑張るためにも、思いっきり休みます☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も一時期、必死になってました。気持ち的にも疲れちゃって、一旦全部やめてみたら気分がすごく軽くなって、次の周期で妊娠してました。
気にしてると知らないうちにストレスが溜まってホルモンバランスも崩れるのかなぁと…
はじめてのママリさんも無理せず過ごして下さいね😌陰ながら応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    ストレス大敵ですね💦💦
    思いっきり休んで、また頑張ろうと思います😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした!
しんどいですよね!今はとりあえず、休憩しましょう!
美味しい物食べてゴロゴロしましょう!漫画?ゲーム?やりましょう!
頭の片隅にあるけど、今はリフレッシュする為にママリさんの好きなことしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!😂
    好きなもの食べて食べてたくわえておきます!🍴(笑)

• 1月29日