※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

初めての胚移植後、妊娠検査薬を早めにしたいが、排卵検査薬は陽性。1本しかない妊娠検査薬をもう少し待つべきか悩んでいます。

1/25に初めての胚移植をして、2/1が判定日です🧸

現在2人目不妊が原因のうつ病のため、
病院で結果を知る前に、自宅で検査薬をしようと思っています。
どちらの結果でも号泣してしまうので…

今日がBT3で、明日妊娠検査薬をしてみようと思っているのですが早すぎると思いますか🥺?
排卵検査薬がたくさんあるので、先程やってみたところ強陽性がでました。
使い方が違うことは理解しています!

妊娠検査薬は1本しかないので、もう少し待ってからやったほうがいいと思いますか🥺??

コメント

a.i

買い足さないのであれば早くてもBT6くらいがいいと思います😭
BT4で幻の線BT5で数時間で見える線BT6でやっと線が早めに見えた感じでした!BT9が判定日でした👶🏽🌸私はhcgが基準よりはるかに高かったので検査薬も割と早くはっきり反応したようです!

  • ななな

    ななな


    BT7で判定日って早すぎるんですかね👀!!?
    AHA施行ってなってたからなのかな🤔
    (↑無知すぎてよく分かってません🫠)

    判定日前日のBT6にやってみます!

    • 1月29日
  • a.i

    a.i

    私はAHA無しでした😂😂だからBT9だったんですかね😳❤︎
    妊娠できますように✨

    • 1月29日
ri

BT3はさすがに早すぎるかと思います😊
私はBT7で薄ら出たぐらいでした!
早すぎると目を凝らして蒸発線なのか陽性なのかと不安になるだけなので、早く知りたい気持ちもわかりますが、できればBT7か8ぐらいがいいかなあと思います❣️✨
いい結果でありますように💕

  • ななな

    ななな

    確かに早すぎて分かりにくい結果で不安になるよりは、ちゃんと待ったほうが良さそうですね☺️💓
    ありがとうございます🥺!!

    • 1月29日