※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今度友達がずっと延期になっていた海外旅行にやっと行けることになった…

今度友達がずっと延期になっていた海外旅行にやっと行けることになったと連絡がありました!
期間は4ヶ月だそうです!
その友達の誕生日も近いし旅行中にも使えるようなプレゼントを渡せたらと思っているのですが何がいいでしょうか?
自分が海外旅行に行ったことがないので何がいいのかわからず😅
予算は5千円くらいです!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

かさばりすぎないパジャマとかどうでしょう?😊

  • なな

    なな

    パジャマいいですね!
    意外と用意してないかもしれないです!
    検討してみます!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

イソップとかロクシタンのトラベルセットどうですか?✨

  • なな

    なな

    トラベルセット気になってました!
    ちょっといいものはプレゼントにもちょうどいいですよね!
    検討します!

    • 1月29日