※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

立っているだけで息苦しく、心臓がバクバクする症状が妊娠前から時々あり、妊娠後は頻繁になりました。座ると改善するが、立っていると続く症状について原因を知りたいです。

歩いてない動いてない、ただただ立ってるだけなのに息が苦しくなって心臓がバクバクすることってありますか?💦

妊娠前から時々あって、妊娠してから頻繁に起こるようになりました。

座るとすぐ直ります。 そのまま気にせず立ってるとずっと苦しいままです😖
目の前がブラックアウトする、とかそういうのも無くただ息苦しいが続くだけですが何が原因でもあるんでしょうか…😮‍💨

コメント

ぽんちゃん

動悸ではないですか?

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    動悸なんですかね😮‍💨
    結構息苦しくてしんどいのでほんと嫌です🥲

    • 1月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も時々、急に心臓がドキドキして呼吸が苦しくなることあります!

    • 1月29日
ブラウン

動悸、私もあります!
妊娠する前はたまに、妊娠して中期ぐらいに頻発したことがありました。ちょっと怖いですよね😩
仕事もしていたし、ストレスなのかなぁと思ってます。
最近はないのでとくに産院にも伝えてないです🙄

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか😱怖いです🥲
    私も仕事中良くありました😖

    続くようであれば先生に言ってみたいと思います😖

    • 1月29日
ママリ

動悸あります!
酷いとそのまま意識失います💦

産婦人科に相談したら
パニック障害かもしれないから
って心療内科に紹介されました😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えーー😱それは大変ですね🥲
    そんな事もあるんですね😣

    続いたり酷くなったら先生に相談しようと思います😖

    • 1月29日