※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

マタニティダイアリーのオススメを教えてください。育児ダイアリーばかりで悩んでいます。表紙画像も見せて欲しいです。

マタニティダイアリーを書きたいなと思ってますが、オススメのものなどありますか?ネットで調べてもほとんど育児ダイアリーばかりで😅表紙の画像など一緒にアップしてくれたら助かります🙏

コメント

かえるのうた

私はトツキトオカというアプリで書いてましたよ♬*゜
紙のものをお探しでしたら参考にならずすみません(つд⊂)

• あーちゃん

あーちゃん

そのアプリは利用させてもらってます😊
    紙ベースで探してました😅
    ご親切にありがとうございます!

• 1月9日
KIKO🍒

これ使ってます!
妊娠発覚から産まれるまで、毎日の日記と体調や食べた物、お通じがあったかなどが書き込めるのと、入院に必要な物や必要な栄養素など載っているページもあって使いやすいです\( ˆoˆ )/

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    私も長々書くのは向いてない方なので
    いいかもしれませんね😜

• 1月9日
ちー♪

私はマイマタニティダイアリーというのを使ってます♪産科医の先生がつくったもので、毎日ママの体調や赤ちゃんの成長などについての読み物がついてます。1週間に1度パパのも書いてあります。自分で日記を書くスペースは少なめなので私には楽です(*^^*)でも、体重や食べたものなど細かく記録したい場合は向かないかもしれません◎参考になれば嬉しいです✨

ちー♪

表紙です。中も必要でしたらお見せします(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    中身はどんな内容ですか?

• 1月9日
  • ちー♪

ちー♪

中はこんな感じです。毎日読むのが飽きないし、情報が沢山載ってます(^^)後ろには陣痛の記録とか赤ちゃんの写真を貼るところ、フリースペースもあります♪

• 1月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

素敵なものですね😳
    それは使ってて飽きないし豆知識たくさんで良さそうですね!!
    参考になりました😘
    ありがとうございます!

• 1月9日