※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

1年4か月前に買ったPanasonicの有機ELテレビなんですけど、結構初めの頃…

1年4か月前に買ったPanasonicの有機ELテレビなんですけど、結構初めの頃から気になることがあって、番組見てたらなんの操作もしてないのに勝手に電源が切れるんです。でも頻繁ではないしまあいいかとそのまま使ってました。初期不良だったと思うので今思えばめんどくさがらずにすぐメーカーに連絡して交換とかしてもらえばよかったのですが…

そして最近その頻度が多くなった気がしてやっぱり気になるので販売店に連絡して見にきてもらうことになったのですが、見にきて異常がなければ出張費を支払ってもらうと言われました。私としては来た時に都合よくその現象が起きるとは思えないのでそれは困るんですが、みなさんならそれでも来てもらいますか?諦めて今まで通り騙し騙しそのまま使いますか?

※最近は月1、2回くらいあります。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

Panasonicではないですが、我が家のTVも、勝手に電源が落ちたり、電源はついてるけど真っ暗になったりと買ったときからです💦
そのまま使ってますが、2年なにもないです。
私なら騙し騙し使うかもです😂😂
それか出張費が高額じゃなければ、お願いするかもしれません!

• まま

まま

どうせ来てもらった時に都合よく電源落ちないだろうしやりとり面倒だなとうちも放置してしまいました💦出張費いくらになるか聞いてみます!

• 1月28日