※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

排卵日3日前に関係があり、生理が予定より1日遅れて来て2日間普通の量で、3日目にほぼなくなりました。4日前から腰の重い痛みがあります。着床出血か病気か心配ですか?

排卵日3日前に仲良ししました。
その後腰痛があり生理予定日の1日後に生理が来たんですけど2日間は普通の量で3日目にほぼでなくなりました
生理予定日の4日ほど前から腰の重い感じの痛みがありました
着床出血かなにか病気でしょうか?

コメント

りーくんらぶ

気になるなら検査薬試されて
みてはどうでしょうか?

  • ぷりん

    ぷりん

    検査薬は出血が完全になくなってからがいいですか?

    • 1月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    念のために明日とかでも
    されてみてはどうでしょうか?

    • 1月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうしてみます

    • 1月28日
ちゃぁ子

私も2人目の時
1日目は出血があり
でもその後いつもの量が出なくて、でもダラダラ茶オリより多めの出血が続いていました。
変な生理だったな…って思ってて
しばらくしたら胃の不快感が出てきました。
変な病気?って思いましたが
念の為妊娠検査しようと思い検査したらガッツリ陽性‼︎

なのでぷりんさんも
もしかしたら妊娠されているかもしれないですよ‼︎

  • ぷりん

    ぷりん

    いつもの生理だと6日ほどあるので不安です😅
    胃の不快感はいつごろからでしたか?

    • 1月28日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ばっきりは覚えていないですが…
    出血が始まって2週間ぐらい経っていたと思います👍

    • 1月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    何かほかには症状がありましたか?

    • 1月28日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    他は全く‼︎
    まさか妊娠しているなんて思っていなくて💦
    普通にお酒も飲んでいましたし…
    生理だって思っていましたし…

    胃の不快感が何日かあって
    検査した2日後が健康診断だったので、健康診断の時に胃の違和感がある事話そうと思っていたぐらいです😅

    • 1月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね!
    普通の量の出血は一日で終わりました?

    • 1月28日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    1日目って私はそこまで量は出ないのですが
    いつもぐらいはありました👍
    2日目はがっつり出血なのですが
    そのがっつり出血がなく
    だんだん少なくなって行く感じで終わったのが、だらだら茶オリが続いていたのかは覚えていないですね💧

    • 1月28日