※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぉ☆
お仕事

求職中で気になる求人に応募したが、対応が遅くて不安。迷っている。どうしますか?

今求職中(扶養内パート)なのですが、
気になった求人があり携帯から応募しました。
応募から4日連絡がなくこちらから連絡すると面接日が10日後。(応募からだと2週間後です💦)
今週の木曜に面接があり結果は3日以内と言われましたがまだ連絡がありません。
明日は日曜なので連絡なさそうな気がしてます…
いろいろな求人見てる中で私の中の条件が1番いいのですが、会社側の対応の遅さにもやもやしてます😅
まだ結果は分かりませんが採用と言われてもどうしようか迷ってます💦
みなさんならどうしますか?😂
いいね、またはコメントいただけるとうれしいです!

コメント

とぉ☆

条件が良ければ会社側の対応は気にせず働きます!

とぉ☆

条件が良くても会社側の対応に少し疑問があれば働くのはやめます!

マァァ

パートで条件がいい所ならとりあえず働いてみて、おかしな所があれば戦ってみて、ダメそうなら辞めます😅

今働いてる所はそんな感じです笑
対応がズボラだけど条件がいいので、こっちから突っつきまくって続けてます😂

• とぉ☆

とぉ☆

コメントありがとうございます!
    たしかにパートなら働いてみてもいいかもですね!😊
    私は戦えなさそうなので、酷かったらやめようと思います😂

• 1月28日