※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

メルカリ発送行ったら、厚さ微妙って言われて引き返してきた😂💦💦また圧縮…

メルカリ発送行ったら、厚さ微妙って言われて引き返してきた😂💦💦
また圧縮し直して平日に行こう…🥺🥺

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そんな時はゆうパケットポストです🤣👍

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんは✨
    先日、ゆうパケットポスト用のシール、ダイソーに売ってるかの投稿にコメント下さりありがとうございました❤️

行こうとしたら雪でまだダイソー行けずシールが手に入ってなく…😂💦💦

営業所の平日に対応してくれる方はOK出してくれる厚さだったので、、やっぱりな…とは思ったのですが😅
    明日こそダイソー行ってきます🥺

• 1月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

覚えててくださったんですね〜♥️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

人によってもかなりギリギリせめてくれたり、スッッと通らないと却下だったり色々ですよね🤣ゆうパケットポストのシールを手に入れてからは窓口に行くドキドキから解放されて快適ですよ〜‹‹\(´ω` )/››
    明日こそダイソーいけますように🤣♥️

• 1月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

はい!覚えてました😍💕

そうなんですよね💦とりあえず手元に伝票と物は持って帰ってきてます🤣
    郵便局でもあのスケール?通されるとドキドキが…笑
    ポストはポストの中に入ればOKですもんね🤔

ありがとうございます❤️明日ダイソー行って、シール売ってることを祈りますー🙏🤣✨✨✨

• 1月28日