※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパー ビューティーリクルートカードを使っていて毎月2000円…

ホットペッパー ビューティー

リクルートカードを使っていて毎月2000円分のポイントがリクルートポイント貯まるので、毎月まつ毛パーマをリクルートポイントを使って500円でやっています。

ふと思ったのですが、ポイントで支払われた売り上げってリクルートからお店にちゃんと入るんですかね?ポイントで支払ったらお店って損するのかな?ポイントで支払っていること実はめっちゃ嫌がられているのでしょうか?

コメント

ママリ初心者🔰

お店がリクルートにお金を払ってメニューの連載を依頼しています💰(信じられないくらい高いです....💦)

なので、ポイント分はリクルートからお店にしっかりと還元されますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです安心しました💦
    じゃあお店側からしたらお金でもポイントでも気持ちは変わらないのですかね?💦

ありがとうございます!

• 1月28日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

変わらないです😎✨ ホットペッパーから予約すると、自動的に予約が打ち込まれたりするサービスもあるのでお店も電話とかして予約するより有難いと思います(*^^*)

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!今後も安心してポイント使えます(^^)本当にありがとうございました!

• 1月28日