※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっちの旦那さんが皆さんはいいですか?A、浮気はしないけど給料は普通…

どっちの旦那さんが皆さんはいいですか?
A、浮気はしないけど給料は普通に生活できるぐらいで早く帰ってきてくれて常に家に居てくれて普通にたまに育児もしてくれる旦那さん

B、浮気はするけど異世界の生活をさせてくれる旦那さんブランドバックなりブランドダウンブランド時計なりなんでも買ってくれる、だがほとんど家にいない、だけど給料はめちゃくちゃいい、子育ても居る日はしてくれる

コメント

はじめてのママリ🔰

Aです!
浮気する人は無理です💦

deleted user

aですかね。でも好きなら、の話です。

まー

Aですかね。
普通に生活できて育児もしてくれるなら全然そっちのがいいです!

はじめてのママリ🔰

Aです!
Bになんの魅力も感じません

まー

Aですね!

Bは人として無理です。

ちづる

Aですね💦
普通に生活が出来るくらい稼いでくれればそれだけで充分です💦
そこら辺の女を触った手で子供に触れてほしくないので💦

まいちゃん

Aですね😊
Bなら一緒におる意味ないです😂

双子妊婦🐶

Aですね。
Bの条件はわたしには魅力ではないので。

deleted user

bですね😂浮気なんて好きにしてくれwwwこっちも好き勝手お金使えるなら浮気相手に金使われてもいいし、外に子供作ってもこっちに支障なければ何でもいいです(笑)

はじめてのママリ🔰

Bですかね!
いまAまんまなので、来世では豪遊したい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりずっといられたらいられたで言わないけど内心ウザっ出ていってくれてもいいのにって思うことあるんでしょうか?笑
    私は浮気されてるかどうかは謎ですがほぼBに近くて…笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは全くないです!
    円満家庭で休みも家族でお出かけです☺️
    ですがめちゃくちゃ贅沢できる!ブランド買い放題!みたいな生活ではないので、来世ではそういう生活してみたいなと😂

    • 1月28日
まる

私はBで 笑笑
旦那が浮気するなら
私もします🤣💓笑
仲悪いなら嫌ですが
普通に仲良しならBがいいです😊

ミッフィ

Aです!
いくらお金あっても浮気するような人と一緒に生活できません💦