※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊娠・出産

お早うございます。39w6dの初マタです。先ほどピンク色のおしるしがあり、腰痛が酷くなりました。おしるしからいきなり陣痛は来るものでしょうか?皆さんはおしるしからどのくらいで陣痛がきましたか?

お早うございます!
39w6dの初マタです(^ ^)
先ほど8時にピンク色のおしるしがあったのですが
そこから腰痛が酷くなり感覚計ると10分以内な感じです。
おしるしからいきなり陣痛は来るものですか?💦
痛みは腰痛と子宮を握られる痛みがあるのですが全然耐えられる痛みです。

皆さんはおしるしからどのくらいで陣痛きましたか?(>_<)

コメント

るか

わたしは、おしるしが朝の10時半に気づいて、10分以内に痛みがきたので全然我慢できましたけど、病院に連絡して12時っころに病院いったら5センチ空いてて
そのまま入院しました(^o^)1時半ごろに本陣痛がきてすごく痛くなって14時半には産まれましたよ!!

病院に電話してみたらどうですか??(*´꒳`*)

やたん

私はおしるしから30分後に5分以内の陣痛が始まりました!
陣痛も耐えられる痛みでしたが病院に行ったら子宮口はすでに8㎝開いてました!

sakumai

上2人の時はおしるしきてすぐに10分間隔の陣痛開始でした!
最初は耐えられる痛みで徐々に痛みが増していきますよ(*´꒳`*)
10分切ってるし一度病院に電話して指示を仰いだ方がいいかもしれませんね♪

シャチ🐋

わたしは朝起きてトイレに行ってしばらくしておしるし→陣痛でした。例えるなら、朝起きて生理痛が始まり出血みたいな感覚でした!

みたこん

まとめての返信ですいません(´・ω・`)
あのあと12時まで5から6分の感覚が続いたので病院に行ったのですが、着いてから遠のいてしまい今は全く痛みは無く。。。゚(゚´Д`゚)゚。
様子見で入院となりましたが、陣痛が無くなるなんてことがあるんですかね(´;ω;`)?!

sakumai

私も1人目の時陣痛が途中で止まってしまったのでスクワットしたり病棟を歩き回ったり、階段昇降して陣痛がくるように動き回ってました!
このまま繋がるといいですね(*´꒳`*)
頑張ってください♪

• みたこん

みたこん

繋がるように出来たら動いてみたいと思います(^^)!
    ありがとうございます😊

• 1月9日