※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週6日のエコーで男の子と思ったが、次のエコーで女の子に見えた。姉弟で仲良く育ってきた経験から、2人で仲良くいてほしいと考えている。写真は今日のもの。

17w6dで性別は男の子でした(^^)
見た瞬間ついてる!とわかりました笑
ついてるように見えてて次見たら女の子だった
ってことはあるのでしょうか?🤔
写真は今日のエコーです!
ちゃんとついてるようにみえますよね、、?笑

私自身、弟と私の2人兄弟で
仲良く育ってきたので
どうか姉弟で2人仲良くいてくれたらなぁ、、と
今から考えてしまいます笑

コメント

ママ

友達が男女男女男だったそうです😂

3児ママ

ここまでくっきり🐘が見えてるなら女の子の可能性は低そうですね🥺もし挟んでたとしたらおまたに線が見えるので分かるのですが…

でも私自身、男の子と言われて女の子だったらしいので2回くらい連続で見えたら確定かと思います♡

ぽんちゃん

友達がずっと男の子と言われたけど産まれたら女の子ですごく驚いたそうです😳