※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blanc717
子育て・グッズ

娘の1歳誕生日のお祝いについて相談です。週末に家族でお祝いする予定。ディズニーに行く予定もあるが、一升餅の他に何をすればいいか悩んでいます。皆さんはどんなお祝いをしましたか?

1歳誕生日のお祝い、なにをしましたか?

もうすぐ1歳になる娘がいます。
誕生日は平日なので、今度の週末に誕生日のお祝いをします。娘と夫婦2人に私の母の4人です。主人の両親は遠方かつ体調がよくないので今回はこれません。

誕生日当日は天気がよければディズニーの予定です。
1歳写真は年賀状用に前撮りしました。

週末のお祝いは一升餅やります。
一升餅は母の希望で、それ以外になにをしたらいいのか。あんまりイメージできません💦
当日じゃないし、どうしようかと…😅

みなさんどんなお祝いしましたか〜?

コメント

hc❤mama

それだけすれば十分だと思います☀

• blanc717

blanc717

そう言ってもらえると心強いです。
    ありがとうございます!

• 1月10日
みかん❁︎

私は両家を招待して食事を振る舞い、それが落ち着いてから一升餅、選び取りをしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
その後は各自自由に過ごしてもらって、おやつの時間に息子の写真ケーキと息子用に作ったケーキを出してまたみんなでワイワイしましたよ😊
ちなみにうちも誕生日が平日だったのでその週の週末にお祝いしました✨

• blanc717

blanc717

ステキな誕生日ですね!
    誕生日は当日お祝い。と思ってしまうので、祝いの先取りって違和感があって腑に落ちなかったんですが、全然そんな事ないんですね!
    ありがとうございます!

• 1月10日