※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

休日がストレスでしょうがない。夫と買い出しに出かけたら、おつまみで…

休日がストレスでしょうがない。
夫と買い出しに出かけたら、おつまみでお菓子を食べるから
かなり買い込む。
私は家計の事を考えて買い物して、自分の欲しいものも
食べたい物も、服も靴も美容室行くのだって我慢してるのに。

夫は自分の稼いできたお金だからなのか
使いたい放題。こちらが止めると機嫌悪くなる。

久しぶりにスタバに寄って自分の為にと思って
フラペ注文しても、ええーこんな高いの買うの?
と言われてしまい、なんだか気が引けて買えずに帰宅。
自分は電子タバコの機械を3つも買い、タバコも毎日10本以上吸い。お酒も記憶なくすほど毎日晩酌。
もうほんと何なんだろ。私は頑張ってるのに。

仕事始めたいけど、息子の手術があるから
正社員で仕事なんか無理だよな。。。
資格あるのに正社員で仕事できるはずなのに。

早くこの環境から逃げたい。

コメント

はじめてのママリ

わかりませ〜😭
わたし専業主婦ですがなかなか自分のためにお金使えないですよね😭
私も元々公務員で働いてたのに旦那と遠距離だったので泣く泣くやめて今仕事に就けずなので悔しいです…
旦那がいる時は使いづらいですが、いない時に私はスーパーとかでお寿司買って贅沢ランチしてます❤️
はるさんもたまには気晴らししてくださいね😭

• はる

はる

いない時に使うと、何に使ったんだって聞かれるんですよね。。。
    だからなんか居なくても監視されてるみたいで。使えないです。。。
    子供達の事にお金使うのもちょっとグチグチ言われたりするので。。。

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?お金は旦那さんが管理しててレシートも見せなきゃいけない感じなんですか?😭
    はるさん働けない状況なのは2人の子どもを見ているからであって、はるさんもお小遣いもらったっていいと思いますよ💦私は旦那と同額もらってますし、お寿司は家計の食費で買ってますよ😅
    旦那のお昼ご飯も家計からなのでお互い平等です…

• 1月28日