※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子産み分けに挑戦中。タイミングは24日の夜が最終か。27日に排卵している可能性はあるでしょうか。

女の子産み分けについて

ドゥーテストで女の子産み分けに挑戦しています。
こちらの結果だと、タイミングを取るべきだったのは
何日が最後だと可能性が近づくでしょうか?

・夫に長くお風呂に浸かってもらう
・ゼリーの使用
・浅く、淡白に性交 など注意点は守りました。

女の子は排卵日前2〜3日前での行為が
望ましいと聞きましたが
ドゥーテストが判定ラインと同等の濃さになった
陽性がでたら、排卵日前日だそう。

となると、24日の夜が最終タイミングでしょうか?

その後ずっと陽性が続いており
いつが排卵日だったのかも定かではなく、、、
排卵痛もありましたがその時に排卵最中とは
限らないみたいなので、あくまで可能性ですが、

27日には排卵しているという認識で
いいのでしょうか、、、

コメント

ryu

私も女の子希望で産み分け挑戦中です🙋‍♀️✨

陽性が長く出るタイプなんですね👏陰性になった日が排卵日だと思って良いかと思います⭐️27日はまだ濃い陽性なので、28日が排卵日じゃないでしょうか🤔🤔あくまで予想ですが💦💦

とすると、26日がベストタイミングかなぁと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😢🙏

    陰性になった日が
    排卵日になるのでしょうか?

    ルナルナでも排卵予測が
    26日だったので
    24日に最終タイミングを取ったのですが
    少し早かったですかね😢

    • 1月28日
⛄️🖤❄️

27だとまだ陽性かな〜??
28日が排卵日かな?今日の夜の排卵検査薬が薄くなってたら今日排卵かなと😊💓

私も3人目女の子産み分けしました👧🎀

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😢🙏
    そうなんですね!
    排卵検査薬を使うのも初めてでして😢

    24日の夜に最終タイミングを取ったのですが
    早かったですかね?😢

    • 1月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    2日前だったら26かな〜っておもうのでちょっと早かったかもですね💦
    でも初めての排卵検査薬はとりあえず自分がどのくらいの濃さで排卵日何日前くらいか知るための目安なので次の時この排卵検査薬目安にタイミング取っていけばいいかなと思います☺️

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    教えてくださってありがとうございます!
    強陽性の日にタイミング取ると
    男の子の確率大と聞いたのですが
    そうでもないんですかね?😥
    陽性が長く出ているからでしょうか?


    難しくて、、、何度も
    質問してしまってごめんなさい😢

    • 1月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    その人にもよるみたいですね💦
    私も割と陽性長く出るタイプで強陽性から数日後の排卵です😂

    なので正直タイミング難しかったです💧

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、ひとつ前の周期では
    排卵検査薬を使用しておらず、
    タイミングを取った次の日に
    26日のような強い排卵痛が起こり
    タイミングが遅かったのか、
    赤ちゃんがきてくれなくって😢

    となると、24日でも
    妊娠の希望はありますかね?😢

    • 1月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    排卵痛が排卵する前の人、排卵日の人、排卵後の人とそれすらも人それぞれなので、排卵痛での判断より排卵検査薬、基礎体温が1番明確にわかるかなと思います😣💦

    ちなみに私は病院で健康な人は排卵痛は本来ないからねと言われました💦

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    一人目は一周期できてくれたので
    なぜだろうと不安で😢
    何度も質問に答えていただき
    ありがとうございました😣

    • 1月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私も上二人は一周期でできましたが娘は10ヶ月かかりました😂

    産み分けすると時間がかかると病院で言われたので慌てる必要は無いかなと思います🥰

    • 1月28日