※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ
お出かけ

餌やりができる水族館岡山県、広島県、兵庫県、鳥取県、島根県、香川県…

餌やりができる水族館
岡山県、広島県、兵庫県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、愛媛県あたりで餌やりが出来る水族館はありますか?
息子がどうしても餌やりをやりたがっていて😅
教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

おさかな館(愛媛県)では、先着・曜日限定となりますが、探検隊に申し込むと、カワウソとピラルクに餌やりができます‪☺︎‬
新型コロナの影響でやっていなかったらすみません💦

• ゴリラ

ゴリラ

教えてくださりありがとうございます!スクショまで貼ってくださり助かります!ちょっと遠いですが、近くへ行った時には寄ってみたいと思います!🙌

• 1月28日

香川県の屋島水族館は
カワウソとイルカに餌やり出来ましたよ✨

• ゴリラ

ゴリラ

イルカがいるんですね♡割と近そうなので、候補に入れてみます✊教えてくださりありがとうございます!

• 1月28日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

ラッコもできたとおもいます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ゴリラさんの言われている県ではありませんが、高知の桂浜水族館は色々と餌やりできますよ!
トド、アシカ、ペンギン、カメ、カピバラ、小さな池の魚…くらいだったと思います。
あとは釣り堀で釣りもできますよ。

• ゴリラ

ゴリラ

桂浜水族館、聞いた事があります!たくさんの餌やりが出来るんですね!釣り堀まで!子供が喜びそうです✨思ったよりも近そうなので、検討してみます✊教えてくださりありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

香川県、屋島水族館 はあとペンギンにも餌やりしたことがあります。

• ゴリラ

ゴリラ

ペンギンにも餌やりが出来るんですね!ますます連れていきたくなりました✨教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
ゆーmama

屋島水族館はあとウミガメも餌やりしたことあります😃
今ペンギンの餌やりは中止になっているみたいです💦
生き物ごとに時間が決まっているので、何時にここの餌やりするとかショーを見るとか決めてたらいいかと思います☺️✨

• ゴリラ

ゴリラ

ウミガメも出来るんですね✨それは私もやりたいです☺️時間チェックしてショーの時間決めて回る事にします🙌教えてくださりありがとうございます🙏

• 1月28日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

屋島水族館は規模が小さいので、すぐ回れます。小さいお子さんでも自分の足だけで回れるので疲れなくていい感じです。
    売店がお土産屋しかないので、食事のことは調べて行った方がいいかもです。

• 1月29日
  • ゴリラ

ゴリラ

食事ができるところがないのですね😳!小ぢんまりした水族館なのですね🐟✨色々と下調べをしてから行くようにします✊色々と教えてくださりありがとうございます🙏

• 1月29日
おやつ

岡山の渋川水族館では大きな亀にエサやりができます。しかもぶつ切りの魚をあげれるので、食いつきもいいです😂
水族館の規模は小さいですが、すぐ目の前が海なので砂浜で砂遊びとかして1日過ごしました☺️

• ゴリラ

ゴリラ

渋川水族館でも餌やりが出来るのですね😳知らなかったです…‼️教えてくださりありがとうございます!近いのでまずは調べて行ってみようと思います🙌

• 1月28日

ちょっと違うのですが、
香川のしろとろ動物園では
カワウソに餌やりできます!
また、動物にはだいたいなんでも餌やりできるのでめちゃくちゃ楽しいです。
ペンギンは餌やりないですが、飼育されています。
キリンやゾウや豚やサルなど色々あげれます。

• ゴリラ

ゴリラ

たくさんの動物がいて、しかも餌やりもたくさんあるんですね😳🫶動物の餌やりも喜びそうです✊行ってみようと思います🙌教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
an

神戸市須磨区のスマスイはカメの餌やりできます。

神戸どうぶつ王国はかなりたくさんの動物に餌があげられるのでおすすめですよ!

• ゴリラ

ゴリラ

スマスイはカメの餌やりが出来るんですね✨神戸どうぶつ王国、初めて知りました😳とても評価が良くて行ってみたいです☺️💕教えてくださりありがとうございます🙏

• 1月28日
ままり

高知は遠いですかね🥺
桂浜水族館🐟は小さいですが
ふれあい系がたくさんできます💓
大きなカメやトドやアシカにもエサをあげれます😊
ドクターフィッシュもいて、手にくっついてきて子供たちは楽しいかな?と思います☺️

• ゴリラ

ゴリラ

高知も行ける距離でした!桂浜水族館、人気ですね✨水族館でふれあい系が充実してるのはとてもレアですね😳💕一度は行ってみたいと思います✊教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
ママリ

兵庫県の城崎マリンワールドで魚に餌やりができます🐟
アジ釣りもできて、釣ったアジを天ぷらにしてもらえて食べられますよ〜!すごく美味しいです!

• ゴリラ

ゴリラ

城崎マリンワールド、初耳です😳✨えっあじ釣りができて、天ぷらで食べられるなんて、子供もめちゃくちゃ喜ぶし、大人も楽しいですね💕☺️ちょっと距離がありそうなのでお泊まりで行く場所の候補にします🙌教えてくださりありがとうございます🙏

• 1月28日
ままり

山口の海響館はどうでしょうかねっ?!^^;💦👉👈💦あそこもえさやりたいけんしてるみたいですよ!(*^^*)❤(*´³`*) ㄘゅ💕

• ゴリラ

ゴリラ

ちょっと遠いので、旅行の候補とさせてもらいます🙌✨写真を見るととても素敵な水族館で連れて行ってあげたいです!♡教えてくださりありがとうございます🙏

• 1月30日
ひろ

愛宕山公園 島根県です。
えさの持ち込みオッケーの公園です。https://atagosan.jp/pages/30/

• ひろ

ひろ

水族館ではないですが動物に餌があげれます。

• 1月30日
  • ゴリラ

ゴリラ

とてものどかな公園ですね♡子供がまだ小さいのでちょうど良さそうです✊出雲へ旅行へ行った時に寄ってみたいと思います🥰教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 1月30日
ママリ*

兵庫県のどうぶつ王国ですが
ペンギンとか鳥とか色々餌やり出来ます☺
しかも、安いです😊

コロナや鳥インフルエンザで出来ない時もあるかもなので調べてから行かれる方が良いと思います!

• ゴリラ

ゴリラ

リプ見逃してました💦すみません💦
    どうぶつ王国、色々と餌やりがあるんですね😳✨確かにですね!ちゃんと下調べをしてから行くようにします☺️教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月1日