※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

おばちゃんて言われるのは何歳からですかね?🙄接客業をしています!お客様…

おばちゃんて言われるのは何歳からですかね?🙄

接客業をしています!
お客様からおばちゃん、奥さん〜と言われだして
ショックをうけています😂😂😂

ちなみに35歳です!👧
身だしなみ綺麗にして、
美容にお金かけてきたけど
若作りしてるて思われてるのかなー?笑

コメント

若くても子供の友達とかからならおばちゃんOKです!

自分の中では周りから30過ぎたらおばちゃんでもOKと思ってます!
言い方変かもですが、綺麗なおばちゃんもいますから😅

私はアラフォーですが、接客していて後ろから、お兄さん!って声かけられたことあります!なので思いっきり高い声で、『はぁーい!』と言ったら。あら?お姉さん?と言われました😅
イヤイヤ。全然おばちゃんだけどさ、性別すら違うんかい!でもおっちゃんじゃなくてよかった〜って思いました🤣

• なな

なな

そうなんですね!
    おばちゃんか~💦と落ちてたんですが、確かに!綺麗なおばちゃんもいますもんね💓
    自分はそうと思っとこ!😂😂笑

お兄さん! はぁーい!は笑っちゃいました🤣🤣🤣

• 1月28日

退会ユーザー

はい、とびっきりのいい声ではぁーい!って言っときました!
    逆に明らかな(失礼かもですが)おばちゃんにおねえちゃん!の方が私はキツイなと思っちゃいます😅
    あと私は関西だからか、何にも考えず、おばちゃん!おねえちゃん!と声をかけてる方多い気がします😅

• 1月28日
  • なな

なな

ですね!😂おばちゃんにおねぇちゃんて痛いですよね😂😂

関西の方ってノリが良くてフレンドリーなイメージがあるので想像がつきます💓

• 1月28日
AI

言われる側からしたら子どもから見たら20代前半でもおばちゃんですし私からしたら20代後半はおばちゃんでもいいかなって思ってました🤣
言う側は何歳でも見た目綺麗にしてるならおばちゃんはいいにくいですね🤔

• なな

なな

20代...まだまだ若いのに~て思うけど、子供からしたらおばちゃんになっちゃいますよね💦
    もう諦めて、私もおばちゃんでもいいと思うようにしなきゃですね!😂😂😂

• 1月28日
さらい

30ぐらいからじゃないですかね、、

• なな

なな

ですよね!私はまだお姉さんでいけるって思ってた痛いおばちゃんでした😂😂

• 1月28日