※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンを楽しむタイミングはいつ頃でしょうか?9ヶ月の赤ちゃんにおすすめの視聴時期を教えてください。現在は朝に「しんちゃん」や「いないいないばあ」を見せています。

アンパンマンっていつから喜んで見ますか?🤔
タイミングのないまま9ヶ月になりましたが、
どのくらいからアンパンマンをおもしろいと思って
見られるのでしょうか?😳
今はしなプシュ、いないいないばあ、おかあさんといっしょ
を朝見せています。
みなさんの経験談教えてください☺️✨

コメント

あやママ

うちの子はアンパンマンに興味持ち出したのは2歳からでした🤣🤣
言うて今でもそこまで信者並に好きって訳ではなく、アンパンマンだ!みたいな感じでテレビも普通に見てる感じですね🤔✨
その時期はいないいないばあ、おかあさんといっしょ、ベイビーバスが好きでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話がなんとなくわかるようになったらハマるのかなぁと思ってましたが、そうなるとやはり2歳くらいですよね😳!!

• 1月27日

我が子もアンパンマン一切興味ないまま1歳を迎えこのままハマらないのかなぁと思ってましたが1歳4か月の時に急に「パンマン」と喋り始め今ではアンパンマンにぞっこんです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンマンかわいいですね🥺♡笑やはりそのくらいでハマりはじめるのですねー☺️!!

• 1月27日

うちの息子は最近アンパンマンの
キャラの名前を
言えるようになりました!
パズルとかは喜んでしますが
テレビで見せるのは
あんまり興味ないみたいです😅
お菓子とかはアンパンマンに
ひかれるみたいで
アンパンマンのグミを
最近好んでますが
DVD借りてきて見せても
興味なしです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話とかにはまだ興味ないんですかね😂
    アンパンマンに興味持ったらおのちのち菓子とかもあげやすいかなーって思いました👏
    せっかくDVD借りてきたのに興味なしは悲しいですね😂

• 1月27日
🐻‍❄️

うちの上の子は0歳〜1歳半頃まではストーリー性のあるものはまったく興味がなく、Eテレしか見ませんでした😅
1歳半頃にはEテレに飽きてしまったようで、試しにアンパンマン見せたらダダハマりして、3歳過ぎた今でもかなりのアンパンマン好きです(笑)そして3歳になって今もですがトトロにもどハマりして、長時間ですが全部見てます😓
下の子は生まれた時から上の子が見てるテレビを一緒に見てるので、9ヶ月にはアンパンマンはかなり集中して見てました😅

はじめてのママリ🔰

アンパンマン(特にドキンちゃんとバイキンマン)大好きですが、アニメはあんまり見ないです😂
2歳前から興味持ち始めました!
YouTubeでアンパンマンショーとか、キャラクター紹介とか、アニメじゃないやつばかり見てます😂
1歳頃はずーっといないいないばあ、おかあさんといっしょばかりでした😊

ママリ

うちの子は1歳半くらいからアンパンマンにハマり出して最近まで信者のように大好きでした😆
2歳5ヶ月の今はドラえもん、クレヨンしんちゃん、ミニオンが大好きです😂
ちなみに10ヶ月の下の子はアンパンマンに全然興味ないみたいです笑
アンパンマンの音楽は好きなので踊ったりします笑
今は物語よりいないないばぁとか音楽系の方が好きなんだと思います😄

はじめてのママリ🔰

一歳半ですが、アンパンマンまったく興味ないです😅
シナプシュも飽きて今はおかあさんといっしょ見ます!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃには1歳半からハマりはじめて、アニメには1歳10ヶ月頃からハマってます!!
アニメにハマってからのアンパンマン愛がうちの子は凄すぎます😂
今でもアンパンマンが1番大好きです。「ハンバーガーキット見る!」とか「ホラーマン見る!」など言って、見たいキャラのお話も指定してきますよ😂
最近はちょっとお着替えなど気分じゃない時に「ばいばいキーン」と逃げていったり「アンパーンチ!」と攻撃されます笑

1歳頃〜1歳半まではトーマスとしまじろうが好きでアニメ集中して1話見てました🙆‍♀️

3-613&7-113

長女は無関心のまま6歳で、次女は2歳前に「パンマン!」と言うようになったもののあまり関心がなくワンワンが最推しです。

はじめてのママリ🔰

途中からまとめてのお返事すみません🙇‍♀️
やはりまだまだ興味ある歳頃じゃないですよね😂参考になりました!ありがとうございました☺️

ママリ

2歳の娘は未だにハマらないようです😅
街中でアンパンマンの絵とか人形を見てくれると教えてくれるのですが、アニメは何回か見せたものの、興味無さそうでした💡