※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

娘に飲ませる水について悩んでいます。ミネラルウォーターか水道水か、どちらが良いか迷っています。ウォーターサーバーも考えていますが、子供に適しているか不安です。

1歳9ヶ月の娘が普段飲む飲み物は水なのですが、皆さんはどんな水をお子さんに飲ませていますか?🤔

うちの娘はトップバリュの赤ちゃんの天然水をずっと飲んでいたのですが、いつもイオンネットスーパーで月イチで買いだめしていたのに2本までという制限が付いてしまいました😭

もう近所のスーパーでミネラルウォーターを買うかな、それとも水道水でいいのかな、、と思うのですがどうなのでしょうか?🥺

ママリを見るとウォーターサーバーを利用している方も多いようですが、ウォーターサーバーはミネラルウォーターでしょうか?🤔

試しにいろはすの成分を見てみたらトップバリュの天然水よりも全ての成分値が高かったです💦
ミネラルウォーターは毎日飲むには大人でも向いていないと聞くので子供に飲ませていいのか少し心配です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも飲めるウォーターサーバーのお水です☁️

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    ミネラルウォーターでしょうか?🥺
    差し支えなければメーカーを教えていただけると助かります🙏💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エブリィフレシャスです!

    • 1月27日
  • ゆきち

    ゆきち


    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    調べてみます!🙌

    • 1月27日
deleted user

ペットボトルの普通の天然水を飲ませてます!

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    水道水よりミネラルウォーターの方がいいですよね💦

    スーパーでなるべくトップバリュの天然水の成分に近いものを探してみます🙌

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは水道水沸かして作った麦茶ですが🤣水道水そのままはなんとなくあげる気にならないですよね💦
    いろはすとかはミルク用にもそのまま使える聞くので飲むのにいいかもですね!

    • 1月27日
  • ゆきち

    ゆきち


    水道水そのままは何か気が引けますよね🤣💦

    いろはすも良いみたいなので色々調べてみます🙌✨

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

生まれてすぐから飲めるウォーターサーバーです🫶🏼

  • ゆきち

    ゆきち


    ミネラルウォーターでしょうか?💦

    ご迷惑でなければメーカーを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
    ウォーターサーバーも検討してみようと思います🥺

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べたらナチュラルミネラルウォーター?って書いてありました😂

    プレミアムウォーター使ってます!
    とっても重宝してます🤍

    • 1月27日
  • ゆきち

    ゆきち


    ナチュラルミネラルウォーター良いのかな?と思っていたので教えていただき嬉しいです!😭🙏✨

    プレミアムウォーター調べてみます☺️🙌

    • 1月27日
のん

水道水です😊田舎なのでめちゃくちゃ綺麗です✨✨
大人も水道水飲んでるので飲ませます。

はじめてのママリ🔰

いろはすです👍✨✨✨

はじめてのママリ🔰

浄水器のお水飲んでいます^_^