※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がベビーソープを嫌がり、保湿時も緊張する。急に敏感になった理由や同じソープを使っているのに変化があるか気になります。

4ヶ月の娘がいます。今までずっと平気だったのに、ベビーソープを嫌がるようになりました。嫌がるというか緊張というかバタバタします🤔最初から同じソープを使用してて変えたものはないです。 
保湿する時は前から緊張していて毎回びっくりするんですが💦ベビーソープは今まで大丈夫だったのに急に敏感になりました。。
肌に塗られたりするのが嫌になったんですかね?
そういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バタバタするのって多分普通じゃないですかね😳?

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですか?!従姉妹の子供たちがお風呂気持ちよさそうに入ってるので💦うちの子は産まれてからずっと緊張してるのでお風呂がただ苦手なのかもですね💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いとか冷たいとかビックリしてるとかそういう感じじゃないですかね🤔

    • 1月29日