※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむたん
産婦人科・小児科

いわき医療センターで初期の検査をした方へ質問です。他院からの紹介前に受けたのか、それとも医療センターで受けたのか不安になっています。月川レディースクリニックからの紹介は、検査終了後と言われたそうです。

他院からの紹介で福島県のいわき医療センターに行かれた方に質問です。
初期の血液検査等はいわき医療センターで受けましたか?それとも紹介を受ける前に受診していた病院で受けましたか?

今回月川レディースクリニックさんからいわき医療センターへ紹介を貰うのですが初期の検査すべて終わってから紹介しますと言われていまして‥。

上のこの時は医療センターで初期の検査をしたので少し不安になってしまいました。

教えていただければ嬉しいです。

コメント

ママリ

今2人目妊娠中でいわき医療センターに通っています。1人目もそうでしたが、医療センターは11週以降に紹介状ありじゃないと受診できないとのことだったので最初に村岡産婦人科で心拍確認から10週ごろまで診てもらいその後11週で医療センター初診
その時に最初の血液検査をしました!

• むむたん

むむたん

お返事遅くなり申し訳ありません!ありがとうございます!無事医療センターへ紹介になりました!

すけたろう様は担当の先生はどなたですか?
    担当の先生は選べないのですよね?😭

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

今回は三瓶先生です☺️
    先生は選べないみたいです🥺
    当日診察の時に知らされました😂
    ちなみに1人目の時は金杉先生で
    どちらの先生もすごくいい先生でした☺️

• 2月3日
  • むむたん

むむたん

やはり選べないのですね😭
    でも三瓶先生がいるなら三瓶先生がいいなぁと思ってます😊
    優しいですよね!

ちなみにまだ西山先生はいるか分かりますか?🙇‍♀️上の子達のとき共立で担当だったので🙇‍♀️

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

三瓶先生いいですよね☺️
    すごく親身になってくれます🥹

西山先生多分いると思います☺️
    呼び出しの電光掲示板に名前出てたので☺️

• 2月4日