※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児がつらくて限界で、旦那に助けを求めたら優しく支えられました。ありがたいです。

心が壊れそうなほど育児つらくて上の子のヤキモチがすごいしすぐに発狂するし下の子のこと放置になっちゃうし精神的に限界で毎日朝から23時ぐらいまでワンオペでもう無理だってなって旦那にLINEで助け求めたら(メンヘラみたくなってしまい)今日会議って言ってたのに自分のしないといけないことはして帰ってきてくれることになりました😞👍🏻
情けないですがもう毎日不安で孤独で涙が止まらないです💦
旦那の優しさにだいぶ救われました🥲

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

優しい旦那様💓
辛かったら頼っていいと思います!
1人で頑張り過ぎてダメになってしまったら旦那さんもお子さんたちも辛いです!
なので頼れる時は頼りましょ✨

私なんて1人なのに無理になって育休取ってもらった過去があります!

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね!
こういう積み重ねで信頼できますよね😭❤️
ワンオペ大変ですよね🥲