※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳になる前にやっておいた方がいいこと教えてください😂28歳です🌸この…

30歳になる前に
やっておいた方がいいこと
教えてください😂

28歳です🌸
この前、
「ケーキワンホールを1人で食べることは
30前にはやっておいた方がいい。
後にできない身体になるから。」
という話を聞き...
来月実行予定です😂

あとは、夫と話し合い
いまだに挙式を上げることができていないので
ウェディングドレスを来年着ます!

30になる前にやっておいた方がいいこと
教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

1番は妊娠出産ですかねぇ🤔
飲み行ったりオールしたりなども30超えると体力的にも無理です笑😂
体力あるうちに遊んだり…かなぁと。
あとは加入してないなら保険の加入とか見直しとか💭
個人差あるかもですが、食べ放題も全然食べれなくなり、元取れないです笑笑😵

はじめてのママリ🔰

食べ物系は確かに年を感じやすいですね笑
焼肉行ってもカルビはいらなくなりました!A5ランクの肉はむしろいらない、赤身肉だけで勘弁って感じです!

ママリ

29歳です!
ウェディングドレスすごく素敵だと思います✨

20代って失敗してもなんとなく笑って誤魔化せたというか、それで周りも許してくれた事が多々あったんですが🤭
30歳となるとそう言うわけにもいかないので、しっかりした言葉で謝れること、感謝の言葉を言える事、その場に合った適切な言葉が出てくるようにしたいと思ってます!
そのためには寝転がってYouTube見て笑ってないで本を読まないとと思ってはいるんですがなかなか進みません😂
私は産後すぐにホールケーキ食べたら次の日に乳腺炎で助産院行く羽目になりました🤭
30歳の誕生日は、よく子供が持って写真を撮ってる大きい数字のバルーン持って写真撮ろうかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!