※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とゴムなしで少し関係があり、痛くてやめた後、妊娠している可能性が気になる。排卵日が近いため、体調の変化で気になる。

お恥ずかしい話ですみません🙇‍♀️
苦手な方はスルーしてください。。🙇‍♀️

今月24日に旦那とゴムなしでほんの少しだけ仲良ししました😂
けど久しぶりすぎてなのかなぜかお互い痛くてすぐやめて、、今日はやめておこう!と終わったのですが😂
妊娠してる可能性も0ではないですよね🥺?

こう思うのも、その次の日から子宮ら辺に違和感があり、心なしか腰や背中も痛いような気がしています💦

ルナルナによると排卵日は28日とのことで行為日から近いのでありえるのかなぁと💦
次の生理まで待てば分かることだと思いますが、気になってしまって色々検索しちゃいます🥲

妊娠すると行為後すぐ体調等変化が現れるのでしょうか?

コメント

ママリ

0ではないですがほぼ確率的には0に近いと思います。
妊娠していたとしても着床もしてない時期なので身体に変化でるとしてもはやすぎます。

むーん

全然妊娠の可能性あります!
気になってしまいますよね😭