※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳と6か月の子どもを育てる専業主婦です。ストレス発散法を知りたいと思います。食べることが好きで、食べ過ぎて10キロ増えました。

3歳と、6か月の子を育てる専業主婦です、
ワンオペ育児で友達も実家も離れて住んでます、
たまにノイローゼになりそうなときありますが、みなさんストレス発散なにしてますか?、
私は、食べることが大好きなので3食がっつりたべることです、おやつもたべます。そのおかげで、妊娠前の痩せてた時期から10キロも増えてます、、
161センチ63キロのおデブ主婦です。

コメント

ママリ

私もひたすら食べることです😂
子ども産む前は寝ることでストレス発散してましたが、子どもがいるとそうもできず、かと言って自宅保育なので、自分がやりたいこともできず😭

おやつも夜食も食べます😂
もう食べることでしか自分のメンタルを保てません😭
やばいと思ってますがやめられません!!

ちょこ

私のストレス発散は、料理と掃除の専業主婦です😂
自分の食べたい物を作って食べて満足してます😁
無心で掃除してスッキリしてます✨✨✨