※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れについて悩んでいます。外出時の対処法を知りたいです。

妊娠してからというもの、尿漏れが激しく……
悪阻で吐けば腹圧で漏れ。
喘息が出て、咳をすればまたまた漏れ。
ライフリーのパットをあてていても足りないくらいに漏れてしまうことも。
なるべく早めにトイレに行き、漏れが少なくなるようにもするのですが、トイレに行ったあとでも漏れます。

妊娠中に尿漏れがあった方、外出の際はどうしていましたか?

今喘息が出ていて咳が酷く、今日買い物に出た際、あまりにも酷く、娘のオムツを借りてあてました……

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンつけてました。

• ちぃママ

ちぃママ

ナプキンをつけていた時もあったのですが、やはりダメでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
    吸水的にも少し違うのでしょうか🤔

• 1月28日
👀

2人目妊娠で尿漏れ激しくて、吐く直前におしっこだけ済ませてすぐ吐いていました💦
尿漏れパッドや夜用じゃ盛れる事もあり、お産パッド付けていました!
私も途中コロナになり、咳が1ヶ月以上続き地獄でした、、
トイトレ用のオムツパットもいいと聞きました!
今は笑い話ですが、パンツの洗濯枚数半端なかったです🤣笑

• ちぃママ

ちぃママ

私も悪阻で吐く際は、とりあえず我慢してしっこ済ませて吐いてました😂
    やはりライフリーも色々とcc数が書いてありますが、吸水が多いものでも「やばい」ということ多いです💦
    トイレトレ用のパット!!なるほど!
    参考にさせて頂きますm(*_ _)m

私もパンツの洗濯枚数ヤバいです(笑)🤣

• 1月28日